れお美の美容日記

アトピーだけど顔肌だけはどこに行っても綺麗と言われる20代の女

第一回 アトピーでアレルギー大量に持ってるけど顔の肌だけが綺麗な女

こんにちは

 

れお美でーす

 

題名がナルシスト女みたいになっていますが、、、、、

違います!!!!

 

アトピーで大量のアレルギーもちで、昔から肌がコンプレックスだった私

 

せめて見えてるところだけはと、顔のスキンケアに入念に力を入れてまいりました

 

その結果どこに行っても肌がきれいとほめていただいていおります。

まず友達にメイクしてもらうときは毎回肌がきれいでうらやましい、すっぴんがすっぴんだと思われない(決して美人というわけではなくて、ベースの話です。すっぴんで行くとファンデ縫ってないことを驚かれます。)

小顔矯正に行った際は、「20代でこんなに肌がきれいな人初めて見た」といわれました

うれしいかぎりです

 

そんなこんなですべての人に共通するわけではないと思いますが、少しでも肌荒れやアトピーに悩む方の役に立てばと思い、私の美肌の秘訣をお届けしていきます。

 

最初にとりあえずわたくしが10年ほど利用していて浮気しても結局これしか使えない名

品たち

 

肌研 白潤 薬用美白化粧水 しっとりタイプ

[http://


 

]

パーフェクトホイップの洗顔

 

これは普通に手で洗うのではなく、ネットで泡立てて使うのがポイント

[http://


 

:title]

 

ではまた次回お会いしましょう